よくあるご質問
◆アプリゲームについて
機種変更の際にプレイデータの引継ぎはできますか?
プレイデータの引継ぎはできません。
再インストール後に購入したものが未購入になってます。
iPhoneの場合は、メニュー内の設定からリストアを選択すると元に戻ります。
Androidの場合は自動で戻りますが、戻っていない場合は、ショップ画面内の商品を選択すると戻ります。
広告を消したいです。
一部のアプリゲームでは、課金アイテム購入にて広告を削除可能です。
ホーム内のカートのアイコンを選択し、消したい広告のタイプを選んでください。
動画広告削除、バナー広告削除はそれぞれ別商品になります。
(バナー広告削除は各サポーターパックに含まれています)
エミュレーターは使えますか?
エミュレーター(BlueStacksなど)の動作はサポートしてません。
エミュレーターでプレイした場合、途中で進行不能になる可能性があります。
アップデート後から"起動に失敗しました"と表示されて遊べません。
下記の対応を一度試してください。
アプリのキャッシュを削除する。
スマートフォンを再起動する。
◆その他
ゲームの実況動画の配信について
配信については特に制限は設けておりません。
※ただし、弊社が不適切と判断した際には配信をやめていただく場合が
ございますのでご了承ください。
オフラインでプレイできません。
一部のアプリゲームはオフラインでは正常に動作しません。
Wi-Fi等のインターネットに接続してる必要があります。